• 末続

アクセス数の分析


ホームページソフトも便利なもので、何月にどのくらいアクセスしてるか、しっかりと分かるようになっていまね。

それに一喜一憂する自分。

世間ではインスタで「いいね」をもらう為に頑張るのが主流ですが、私はTEMPOのホームページをのぞいてもらうのに頑張ってます。


サイトアクセス数

グラフを見て分かりますように、8月からどーーーんとアクセス数が増えました。

何が変わったのかといいますと、スタイル写真をアップするようにしたんです。

やっぱり美容室のホームページはスタイル写真をあげるのが重要なのですね。

しっかりと数字でみると分かりやすいです。

多くの方が見るホットペッパービューティーも似たようなデーターが見れます。

ホットペッパーが面白いのはどの掲載しているスタイルがブックマーク(お気に入りに思われているスタイル)されているか表示されること。


一部の表の切り抜きですが、一番上が多くのブックマークされているスタイル写真です。

スタイル名「キッズ2セクションカット」


キッズスタイル

はい 息子4歳の頃の写真です(笑)

これから分かるのは世間のパパママは幼児のヘアスタイルを探しているということですね♪

ちなみに今は


息子

小学6年生です。

この写真はブックマークされていないです(笑)

話がそれちゃいましたが、TEMPOはカユイ所に手が届くスタイル写真をこれからもアップして、

もっと多くの方々にTEMPOを知ってもらいたいと思っています♪


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示