• 末続

伸ばし途中のロングスタイル





伸ばしている途中のロングスタイルです。

段は低めにして、まとまりやすいようにしています。

段の幅が広いことをレイヤーといいまして、動きがでやすくなりますが、毛先のまとまりが悪くなります。

逆に段の幅が狭くなるとグラーデーションといいまして、表面にツヤが出やすくなり、毛先までのまとまりが良くなりますが、動きが出づらくなるのが欠点です。

今回はツヤが出やすいグラデーションでのカットをしています。

毛量が少し多い方なので、内側を中心に毛量は減らしています。

カラーリングはグレージュ色の7レベルで柔らかなツヤが出るようにしてみました。


アイメイクはオレンジとブラウンの2色を中心とした配色です。

最初にリキッドライナーで目の際に線を引いて、まぶた全体にオレンジ塗ります。

リキッドライナーの上からブラウンをのせてグラデーションになるように広げると写真のような仕上がりになります。

あと、マスカラも少しつけてます。


リップはマットな質感のオレンジをリップの外側がふわっとグラデーションになるようにぼかしました。

リップの中心にはベージュ色のグロスを少しだけのせてリップに立体感を出しています。

今回のスタイルは多くの方々、されているベーシックなヘアスタイルです。

まとまりやすいようにカットがしている分、髪の表面にはツヤがでるような保湿クリームやスプレーを使いますと、さらに綺麗に仕上がると思います。


ご予約

サロン インフォメーション

Map


手軽で便利なWEB予約。24時間予約できます。空き状況も確認できます。

 

メール・WEBやアプリでご予約

東京都町田市原町田6-26-9 喜字文ビル1F

予約電話 042-725-6220

OPENING HOURS

営業受付時間 10:00~21:00

​完全予約制

定休日 月曜日

 © 2020 TEMPO