top of page
  • 執筆者の写真末続

2ブロックボブ



2ブロックボブ センター


2ブロックボブ サイド


2ブロックボブ バック

3連休の中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末で天気がいいのも久しぶりで、気持ちが良いですね♪

さて、今回のスタイル写真ですが、2ブロックのボブスタイルです。

写真からだと分からないのですが、内側は4ミリで短く刈りあがっています。

髪の毛が多いお客様ですので、見えないところはバッサリと切り取りました。

トップの長さを内側の刈り上がっている部分が見えない長さに設定して、少しだけ段を入れて内巻きになりやすいようにしてます。

前髪は左側の黒目の上が一番短くしてありまして、右側にいくと徐々に長くなるようにカットをしました。

髪の毛は短い方から長い方へと動く性質があるので、このようにしますと前髪が左から右へ流れやすくなります。

カラーリングはオリーブブラウンで赤味が出ないようにして、素肌が透き通る雰囲気になるようにしました。

メイクはアイシャドー、チーク、リップと3点でオレンジを使って統一感を出してます。

只、単純にオレンジだけを使うのではなく、アイシャドーにはオレンジの上にライトベージュを、チークのオレンジの周りにはハイライト効果のライトベージュ、リップの中心にはベージュのグロスをと、オレンジ周りにベージュ色を使って、肌に馴染みやすいようにしています。

今回のスタイル写真いかがでしょう?


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page