• 末続

19mmアイロン仕上げ





アイロン仕上げのスタイルです。

カットスタイルは鎖骨付近の長さに低めのレイヤーでカットをして、毛先を中心に毛量調整をしています。

カラーリングは緑色系のオリーブブラウンでカラーをしました。

寒色を使うことで肌に透明感が出しいます。

アイロンはブログのタイトル通りに19ミリで巻いています。

最初に毛先を外巻きにして動きを出してから、スライスを縦に取って、中間から巻いています。

動きの束が分かるようにフォワードとリバースの交互に巻きました。

仕上げのスタイリング剤はオーガニックのワックスを少量、表面を中心につけて、ワックスがついていない部分と差が出るようにしています。

そうすることによって、さらに動きが出て見えて、仕上げりも重たくならずにフワッと仕上がります。

メイクはアイシャドーにライトブラウンを薄くのせて、アイラインにもブラウンのペンシルを使用して、ナチュラルに見えるようにしてます。

リップはツヤがあるベージュのリップを使いました。

アイロンを持っている方でも32ミリとか26ミリの太めのアイロンを持っている方ばかりだと思いますが、19ミリもこのように素敵に仕上がりますので、持っていると便利です♪


ご予約

サロン インフォメーション

Map


手軽で便利なWEB予約。24時間予約できます。空き状況も確認できます。

 

メール・WEBやアプリでご予約

東京都町田市原町田6-26-9 喜字文ビル1F

予約電話 042-725-6220

OPENING HOURS

営業受付時間 10:00~21:00

​完全予約制

定休日 月曜日

 © 2020 TEMPO