top of page
  • 執筆者の写真末続

パーマとカラーを同じ日に施術





12月はいつもの月よりも、施術数が増えるお客様が多いです。

パーマとカラーを同じ日にしても大丈夫?と聞かれる事も多々ありますが、TEMPOのパーマ液は化粧品分類のを使用していますので、カラーと同じ日に施術しても薬事法上の問題はございません。

今回のお客様、毎月いらしていただいていますが、今回は久々のパーマもカラーと同じ日に施術です。

パーマはトップにボリュームと動きが出るようにツムジから前に向かって巻いて、サイドとバックは内巻きになるように巻きました。

このようなパーマスタイルは指通りが良く、まとまりが良いのに動きも出ると万能なカールの強さなので、私は良く提案ささせて頂いてます。

カラーはモカブラウンで少し暗めにしてツヤが出るようにしてます。

メイクは素肌にツヤが出るように顔の中心に明るいファンデーション、顔の外側に暗めにファンデーションと立体感を出しながら塗っています。

アイシャドーには髪の毛の色味と反対色のグリーン系でまとめてみました。

リップはツヤのあるベージュで自然に見えるようにしてます。

この乾燥しやすい時期、ツヤを出すのはポイントが高いと思っています。

今回のようなツヤのあるスタイルいかがでしょう?


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page